説明

 ニューロサイエンス学位プログラムHP
 募集要項:博士前期過程
      博士後期課程
ヒューマンバイオロジー・ヒューマニクスからも入れます!
研究者になりたい人へのHowto: https://botibotide.blogspot.com/2021/10/blog-post.html

・神経経済学シンポジウム:第1回

自己紹介

自分の写真
動物やヒトを対象に神経経済学の研究を行っています。神経経済学には神経科学,経済学,心理学の知識を用います。興味のある方は、h-yamada_at_md.tsukuba.ac.jp へご連絡下さい。筑波大学です。博士前期・後期課程の研究指導担当教員となっています。twitter: @Hiroshi12337131

卒業生

卒業生:田尻涼(2014, 医療科学類)、今泉優理(2018, 医療科学類)久保木亮介(博士(神経科学)2022、現武田薬品工業)

2023/06/18

2023/1/2

 明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方にお世話になりました。人との関係で上手くいかない事が複数あり、上手く行かない事を補うために力を尽くした一年でした。周りの仲間に助けて貰えて、最大限努力して問題を解決しました。そのおかげで全ての事が落ち着いたので、今年は心機一転、助けて貰った恩を返せるように一つ一つ努力できればと思います。
研究は、上手く行くと時も上手く行かない時もあるので、上手くいけばその成功を楽しんで、上手く行かなければめげずに頑張るの大切だなって思います。だからこそ、メンバーとの信頼関係がとても大切だし、本音を言える関係を築くのが大切と思います。ひとりひとりとちゃんと向き合って、一歩ずつ前進したいなと思います。個々のメンバーが自分の目標に向かって行ける環境を整備するのが大切ですね。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Locations of visitors to this page