説明

 ニューロサイエンス学位プログラムHP
 募集要項:博士前期過程
      博士後期課程
ヒューマンバイオロジー・ヒューマニクスからも入れます!
研究者になりたい人へのHowto: https://botibotide.blogspot.com/2021/10/blog-post.html

・神経経済学シンポジウム:第1回

自己紹介

自分の写真
動物やヒトを対象に神経経済学の研究を行っています。神経経済学には神経科学,経済学,心理学の知識を用います。興味のある方は、h-yamada_at_md.tsukuba.ac.jp へご連絡下さい。筑波大学です。博士前期・後期課程の研究指導担当教員となっています。twitter: @Hiroshi12337131

卒業生

卒業生:田尻涼(2014, 医療科学類)、今泉優理(2018, 医療科学類)久保木亮介(博士(神経科学)2022、現武田薬品工業)

2023/02/12

2022/7/10

 今日の運動:プールwith息子1.1km+ジョギング8.2km=最後にへばった。

先週はけっこう忙しくて、それに加えて、昨日、試験監督で一日休日勤務をしていたので、今日はなかなか疲労が抜けず、朝ごはんを食べた後に寝落ち!1hほど寝直したら、元気になりました。
選挙に行ったり、息子の歯列矯正に行ったりして、ついでにアンテノールでケーキを買って帰ったり。今の季節は、桃とレモンで新商品が一杯でした。
午後から、息子と区民プールに行って、授業で困らないように、25m泳げることを確認したりとか。昔、蹴伸びからいっこずつ教えたんですが、クロールはなんとか25m泳げるくらいで、息継ぎがちゃんとできないので、あとは自力で頑張るはず。
プールから帰ってジョギングをいつも通りのコースで走ったら、あちこち痛くなりました。水泳って全身運動ですね!その後、ご飯の前にまた寝落ちして、今もまた寝落ちしそうです。
友達とオンラインで通信しながらゲームしてる息子の隣で、嫁さんに擬音で話しかけてたら、息子が話すなら小さな声で話してね(はずかしいから)、とのことでしたw
たまには寝まくる休日もいいっすね。
落ちなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Locations of visitors to this page