説明

 ニューロサイエンス学位プログラムHP
 募集要項:博士前期過程
      博士後期課程

・神経経済学シンポジウム:リンク

自己紹介

自分の写真
動物やヒトを対象に神経経済学の研究を行っています。神経経済学には神経科学,経済学,心理学の知識を用います。興味のある方は、h-yamada_at_md.tsukuba.ac.jp へご連絡下さい。筑波大学です。博士前期・後期課程の研究指導担当教員となっています。twitter: @Hiroshi12337131

卒業生

卒業生:田尻涼(2014, 医療科学類)、今泉優理(2018, 医療科学類)久保木亮介(博士論文指導(神経科学)2022、現武田薬品工業)

2022/03/01

2022/2/14

 今日はこの所の無理がたたったのか、昼飯後に寝落ちして、その後、いきなり頭痛来て、なんとかプログラム書いて返信して、葛根湯飲んで、学生さんをエンカレッジして、、、、って、やってたら、Grantのコピペが全部終わらず・・・・75h/weekの連続勤務はやっぱり私には無理っす。60h/weekぐらいまでが心地よい。

Grant、去年と書式が変わって、文字数制限できてて、いやらしい感じなんで、医学〆切に間に合うように、担当者の方と色々交渉して、信頼を頂きました。相手の仕事の負担を増やさないけど、〆切を最大限確保してもらうように、Win-Winを!と思って、お話するのは凄く大切です。
今日は、早めに撤退して、ダラダラして、もう少ししたら寝よっとー。最近、起きるのが早いんで・・・大分、眼の熊は取れたと思います(ガォー)
 そういえば、探偵ナイトスクープに出てくる、ガオーさんは、マジやばかったという記憶。超越した存在だったよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Locations of visitors to this page