説明

 ニューロサイエンス学位プログラムHP
 募集要項:博士前期過程
      博士後期課程

・神経経済学シンポジウム:リンク

自己紹介

自分の写真
動物やヒトを対象に神経経済学の研究を行っています。神経経済学には神経科学,経済学,心理学の知識を用います。興味のある方は、h-yamada_at_md.tsukuba.ac.jp へご連絡下さい。筑波大学です。博士前期・後期課程の研究指導担当教員となっています。twitter: @Hiroshi12337131

卒業生

卒業生:田尻涼(2014, 医療科学類)、今泉優理(2018, 医療科学類)久保木亮介(博士論文指導(神経科学)2022、現武田薬品工業)

2022/12/17

2022/6/12

 「2日連続で鍛える」

ジョグ5.4km, 29min, 体重55.2kg(運動後)
体重増えてきたので、これは良いということで筋肉を増やすために2日連続のジョグ。今日は短め。しかし、グーグルマップで測った距離に比べて、GPSで測ると距離短い。
なんか安静時で心拍数90くらいあるから、元々運動してたとは思えないくらいなんすよね。もっと心拍出量が多かったら良かったのかもだけど。小鳥の心臓とは正にこれ。。。
最近はスパイファイミリーが流行りで家族でマンガとアニメを閲覧中。これくらいのクダケた感じがいいっすよね。ジョギング終わって、酎ハイ飲みながら、面接練習を放棄して、見るアニメは楽しいです。中1でうけまくってるけど、大人が見てもおもろいよね。
きっと、後でまたマリカーで対決だな。。。。
日々できることをする、その時、その時を楽しむの大切ですね。
面接練習が嫌になって、現実逃避が捗る捗るw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Locations of visitors to this page